シングルページウェブサイトを完璧にデザインする方法
ジンドゥーのユーザーには冒険心のある人たちが多くいると思います。ウェブデザインの流行に敏感な者として、シングルページウェブサイトにもおそらく精通しているでしょう。それゆえ、なぜこの新顔にみんな夢中になっているのかも、わかっているはずです。...
様々な質問に答えていくと、AIが判断してあなたのWebサイトをある程度提案してくれる「ジンドゥー AI ビルダー」。前編ではジンドゥー AI ビルダーでのページの作成、ブロックについてご説明いたしましたが、後編ではデザインの変更や文字フォントなど、サイト全体に関わる設定についてお伝えします。
AI が判断してあなたに最適なWebサイト提案してくれる「ジンドゥー AI ビルダー」。本記事では、AI ビルダーではどんな操作でWebサイトを作って行くのかをざっくりご説明します。
別サービスからホームページをジンドゥークリエイター(以下クリエイターと表記)に移転をするとき、ドメイン管理はジンドゥーに移管をした方がいいのか悩みますよね。このコラムではどんな場合にドメイン移管をした方がいいのか、外部サービスからのドメインの移管方法について書きたいと思います。また、外部サービスでドメイン管理をする場合のDNSの設定についても記載します。
新規顧客の獲得を狙いたい、同じようなお問い合わせが多くて対応に困っているなどでお悩みではないですか? そんなときは「よくある質問(FAQ)ページ」の作成がおすすめです。よくある質問(FAQページ)は、多くの人が疑問を持つであろう点をまとめておくページのこと。この記事では、よくある質問(FAQページ)の書き方と、なぜよくある質問(FAQページ)が事業にとって重要なのかについてご紹介します。
活動報告ブログ · 2020/07/08
新型コロナの影響でリアルなイベントが開催できなくなり、JimdoCafeのイベントや勉強会の多くが中止となりました。そんな中、これまでオフラインだったJimdoCafeを含む様々なイベントやセミナーも、徐々にZoomなどを利用したオンライン開催が増えてきました。今回のセミナーでは、実際にオンライン開催をしているJimdoCafeオーナーさんから、どのようにオンラインセミナーを開催しているかや気をつけるべき点などについてお話いただきました。これからオンラインでセミナーや勉強会を開催したいと思っている方にも役立つ内容です!
ホームページに動画を使っている企業は、使っていない企業に比べて、クリック数で27%、コンバージョン数で35%多く獲得しているそうです。この記事では、動画を使って第一印象をつけているジンドゥーユーザーの例をご紹介します。ジンドゥークリエイターとジンドゥー AI ビルダーの両方のサービスで動画を設定することが可能ですので、ぜひ試してみてくださいね。
ホームページ上に音楽や動画を組み込んで作成するのは、クリエイティビティと時間が必要になります。ホームページ作成においてもっとも重要な部分はホームページ上で何を伝えたいかです。Spotifyをジンドゥーサイトに埋め込んで、バンドの曲などをPRしましょう!この記事では、ジンドゥークリエイターとジンドゥー AI ビルダー2つのサービスで埋め込む方法をご紹介します。
ジンドゥー(Jimdo)で作成したウェブサイトをもっと充実させたかったり、商品や人柄を伝えるためにも写真をうまく活用したいと思っている方も多いでしょう。このコラムでは写真撮影の基礎から、撮影前に考えておきたいことや必要なものをわかりやすく解説します。
5つの簡単なステップでオンライン販売を始める方法
ジンドゥーで簡単にオンラインショップを始める方法を5ステップでご紹介しています。サイトの構築方法、グーグルの最適化まで、この記事を読むと誰でもすぐにECサイトを構築できます。

さらに表示する