ジンドゥーホームページ制作パックって!?

    ジンドゥーホームページ制作パック

     こんにちは!
    ジンドゥーでは2023年初夏から「ジンドゥーホームページ制作パック」という制作パッケージサービスも展開しています。今回は、え?ジンドゥーって自分で作れるサービスなのに?それって何?どうして提供してるの?という声も受け、このサービスについて少しだけ皆さんに紹介したいと思います。

    • 気になってた!
    • 長年使ってページも増えた。情報構成とか誰かにお願いしたい!
    • リニューアルしたいけれど使い慣れたジンドゥーのままがいいな...
    • 新サイトもジンドゥーで考えたいけどどこかに依頼したい!

    というかた!

    ジンドゥーを使ったホームページ作成のこと、ちょっとだけ読んでいただけたら嬉しいです。

    作れた!の提供のために...

    そもそも、専門知識不要でもサイトが作れるジンドゥーなのに、どうして制作するサービスがあるの?と思われる方もいるかもしれません。専門知識不要とはいえ、サイトをどう構成するのかとか、デザインを良くするための機能の上手な使い方、などにはコツやポイントがあります。せっかくジンドゥーで始めたのに完成しない、とか、ジンドゥーを使ってるけど忙しくてリニューアルにも手が出せない(そこに時間を使うより、ビジネスに注力したい)という方でも「作れた!できた!」を手にしてもらうための手段の一つとして、ジンドゥーホームページ制作パックの提供を始めました。

    どんなサービスなの?

    ウェブ制作の経験を持ち、かつ、ジンドゥーの機能のあれこれも十分熟知した弊社のメンバーが、皆さんのご要望やサイトを持った先でされたいことなどをヒアリングし、そのためのサイト構成を提案、並びにデザインも調整して整えて完成させていく、というサービスです。
    見た目やコンテンツに関わる部分はもちろん、表示には直接影響しないけれど、サイトに大事な機能もきちんと整えて設定していきます。(情報設計・デザイン・バックエンド側の大事な機能の設定、これらをまるっとヒアリングだけで作成を進めちゃうというサービスなんです)

    どんな人が使っているの?

    企業のコーポレートサイト、ずっと使ってきたサイトのリニューアル、地域の商店さん、など様々な方に利用いただいてます。

    https://www.yanbarugelato-okinawa.com/
    https://www.yanbarugelato-okinawa.com/

    \利用者の声/

    • コーポレートサイトは「なくても良い」と思っていたが、実際に作成してもらうと「もっと早くお願いすれば良かった」と思う
    • これまでSNSで伝えきれていなかった、SNSで十分だと思っていた「私たちの想い」が形になって嬉しい

    合同会社やんばるジェラート 
    〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数3-19-1
    サイトを見る

    価格は29万8000円?からなの?

    はい。税込で29万8000円から。"から"と記載しているのは、CSSやJSと呼ばれる独自コードを作り込むようなカスタマイズが必要になるご要望があれば、別途見積もりを行うからです。

    サービサーだからこその柔軟さも

    もちろん、制作会社さんでもジンドゥーでの作成を対応されているところも多数あります。
    私たちが手がけるメリットは、納品後のお客様の運用を想定した大事な機能を活かした制作を行えること。並びに、サイトリニューアル前と後のサイトを「同じジンドゥーのご契約で」使っていただけるような対応なども状況やご要望に応じて準備していくことができるところです。

    気になったらぜひ詳細を!

    事前のご質問も受け付けていますし、お申し込みを具体的に検討されている方にはサイト構成や目的をしっかりお伺いするヒアリングを行います。本申し込みはヒアリング後なので、本当に利用するのかはそこで判断していただけますよ。
    サービスの問い合わせや詳細はぜひサービスページでご確認ください。

    サービスページ[別サイト]に移動します

    「ジンドゥーホームページ制作パック」はサイトを完成させる・リニューアルするため、いつもジンドゥーをご利用いただいている皆様の、やりたい!を叶えるための手段の一つ。
    あなたのやりたいことに合わせて、選択肢の一つとして知っていただければとても嬉しく思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします!