2016年

5月

25日

2016年6月21日(火)Jimdo Meetup vol.30 開催!

「生みの親直伝!待望のTokyoレイアウトを誰よりも使いこなすコツ!」

待望のTokyoレイアウトが2016年5月16日にリリースされました!

このTokyoレイアウトは日本ユーザーのために日本人デザイナーが設計したレイアウト。シンプルにこだわったデザインで、その可能性は無限大。今回のJimdo Meetupでは、Tokyoレイアウトを実際にデザインしたJimdoExpert「服部制作室」の服部雄樹さんから直々に、レイアウトの解説やデザインのコツをお腹いっぱいお届けします!

 

すでに持っているサイトからお引っ越しする際のポイントや事前に準備するものの情報など、このMeetupに参加すれば明日にでも「自分のサイトに使える」コツが分かります!

★今回のプレゼンター

服部 雄樹  (JimdoExpert)

 

2014年までインドネシア・バリ島にて活動し、世界各国のクリエイターと交流。多くの海外案件に携わる。帰国後、服部制作室を設立。 "かっこいいを簡単に"をモットーに、【ホームページリメイク】【はじめてWEB】のテンプレート作成など中小規模サイト向けの施策に参加し、海外のWebデザインを日本向けにローカライズした新しいデザインを提案している。


★イベント概要

Jimdo Meetup vol.30

イベント名

Jimdo Meetup vol.30

開催日 2016年6月21日(火)
会場

KDDIウェブコミュニケーションズ 6Fセミナールーム

〒102-0083

東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館

募集人数

50名(先着順)

参加費用 無料
主催 KDDIウェブコミュニケーションズ
対象参加者

JimdoでWebサイトを作成している方

タイムテーブル
18:30 受付
19:00

開演・挨拶

19:05

「生みの親直伝!待望のTokyoレイアウトを誰よりも使いこなすコツ!」

プレゼンター:服部 雄樹

20:00

質疑応答、交流タイム

軽食もご用意しております。

Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!

21:00 終了

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。

★前回(2016年5月)の様子


■お申し込みの受付について

今回のイベントは先着順でのお申し込みになります。お申し込みは以下のボタンよりお願いします。

募集人数が満員になり次第、キャンセル待ちとさせていただきます。何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

お申し込み受付を終了いたしました。

ご好評につき、たくさんの方にキャンセル待ちをいただいております。ご応募、ありがとうございました。

 


Jimdo Meetupとは?

毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。

色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。

Jimdoを通じてWebサイトを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!