2016年

1月

25日

2016年2月16日(火)Jimdo Meetup vol.26 開催!

今回のテーマは「失敗から学ぶWebサイト制作」

Webサイト制作を始める時にはいろいろな期待があります。

「売上げアップに繋げたい」「お問い合わせを増やしたい」「営業ツールとして利用したい」......。

 

しかし、作ってみるとなかなか思うようにいきません。

世の中にはWebサイトの成功事例をネタにした書籍、セミナーも多く存在します。

しかし、90%以上の事業者がWebサイト制作で失敗していることも事実です。

なぜでしょう?

制作に入る前に知っておくと回避できることは多くあるのです。

 

成功事例には独自性のあるものが多くあり、なかなかマネができません。

反対に、失敗事例は共通的なものが多く、パターン化できるのです。

 

今回のセミナーは、JimdoCafe 福岡のカフェオーナー・古堀さんにお話いただきます!

Webコンサルタントとして、多数のWebサイト運営の課題相談に携わってきた経験をもとに、

どこでみんなが失敗したかという事例をご紹介し、失敗パターンを回避したWebサイト制作をしていただくためのセミナーです。

★今回のプレゼンター

古堀 俊行

 

オフィスコボリ 代表

JimdoCafe 福岡 オーナー

 

福岡県商工会連合会エキスパート専門家

福岡県商工会議所ITアドバイザー

佐賀県商工会議所エキスパート専門家

 

1988年 九州大学工学部生産機械工学科卒

1988年 横河電機株式会社入社

メカトロエンジニア3年、制御システムセールスエンジニア12年(主に国内化学メーカの工場、海外プラントを担当)

2002年 独立

福岡県の商工会、商工会議所の専門家として年間100件以上の事業者の経営相談とITセミナーに関わる。

Googleアドワーズ広告の上級資格者、認定パートナー(Google Partner)

★イベント概要

Jimdo Meetup vol.26

イベント名

Jimdo Meetup vol.26

開催日

2016年2月16日(火)

開催時刻

19:00~21:00 (受付開始 18:30)

会場

KDDIウェブコミュニケーションズ 6Fセミナールーム

〒102-0083

東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館

募集人数

50名

参加費用 無料
主催 KDDIウェブコミュニケーションズ
対象参加者

Jimdoでホームページを作成している方

 

タイムテーブル
18:30

受付開始

19:00

開演・挨拶

19:05

失敗から学ぶWebサイト制作

プレゼンター:古堀 俊行

20:00

乾杯&軽食

質疑応答、交流時間

Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!

21:00 終了

 

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。

★前回のイベントの様子

■お申し込みの締め切りについて

多数のキャンセル待ちをお申込みいただいているため、受付を終了いたしました。

たくさんのお申し込みありがとうございました!



Jimdo Meetupとは?

毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。

色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。

Jimdoを通じてホームページを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!